

コミケC82お疲れ様でした!

夏の一大行事コミケに今回も行ってきました~

しかし前日に発覚する問題がひとつ、


サークルチケットなくした
・゚・(つД`)・゚・



ってわけで前日の夜中は半狂乱気味だったんですが、
ネットで調べてみるとちゃんと手続きさえすれば
再発行してもらえるとのこと。
もちろん番号や身分証明書確認とかありますが、
助かりましたよ。ほんと。

さて、今回もいつもの面子で同人ゲームのブース。
とは言っても最近まったく活動できていなかったので、
自分は前回持っていたものの残り(体験版もどき)でした。
相方は本をいくつかもってきており、
なんかゲームブースらしくない体をなしていましたがw

んで今回のブースはこんな感じ。

120813_00.jpg



こんなたいして準備もしてない自分達でしたが、
何故か制作物は思った以上の人に手にとっていただけました。
何はともあれ本当にありがとうございます。
感謝です。m(_ _)m


次回もゲームで出すと思いますが、
サークルチケット再発行のペナルティもあるとのことだしどうなるやら……
まぁ、連続で受かったことなんてないですがねw

なにはともあれ、今回はこんなところで!
ではまた(≧∇≦)ノ

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コミケC80お疲れ様でした!

そんなわけで1年ぶりのコミケ中参加!
しかも今回が同人ソフトのほうで参加させて頂きましたよっと。

ちなみに売り場の様子はこんな感じ↓

110814_01.jpg


今回はコミケの〆切意外でもドタバタしていたためまともな告知できませんでしたが、当日はちゃんとブースを開くことができてよかったです。

配布物は自分のほうで作成した同人ノベルの体験版、
シロマが作成したミニゲーム(ネットを使ってやる)の告知フリーペーパーです。
後、以前までの作成本ちょっとって感じですね。

お手にとってくれた方、本当にありがとうございました!

次は冬コミで完成版等出したいなーっと画策中。
そんなわけで、冬コミのほうもゲームと申請すると思います。
まだまだ頑張るぞー!!

by黒兎月

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

C80当選!!

しちゃいましたよ!!!


☆ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


日時&場所は下記の通り


土曜日 東地区 "W" ブロック 53b


今回は相方とも相談した結果ゲームでだしちゃわね?
っとの意見が一致したのでゲームです。ゲームですよーーー!!!

う~ん、これは初展開!いまからうきうきするね!
(*ゝω・)ノ


んで、制作は大丈夫なの?と声が一部から聞こえてきそうですが……

(;´Д`)……

とまぁ、如何せんここから本当の勝負ですw
うぉーーーがんばるぞーーーー!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

by黒兎月

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

ボーマス15お疲れ様でした!

っというわけでボーマス15にサークル参加させて頂きました。
購入していただいた方はもちろん、お手にとって頂いた方ありがとうございまし。

んで、売り場もといサークルスペースはこんな感じでしたよー

110117_01.jpg



何だかんだで結構な種類を並べてますよ~
これもひとえに毎回あまり売れないからですねw

あっ、いや、でも今回は多くの方に手にとっていただけました。
正直、僕たちの予想より購入していただけたので感謝感激っす。
やっぱ、ボーカロイドのオンリーってのがきいたのですかね?

そして今回初挑戦のポスカ!

うん、いっぱいあまったw
まぁ、何かしらの機会で配布したいな~っと思います。


さて、話は変わり次回についてです。
次はコミケで一次創作の同人ゲームで出そうと考えており、
とりあえずはアクションとノベルの2本を出せたらいいな~って感じです。

そんなわけで次回に向けても頑張るぞっと!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

ボーマス15参加情報

直前となりますが、ボーマス15の参加情報です。
直前というか、もう当日ですねww

下の画像からインフォページに飛べます↓
ボーマス15インフォ

文字情報でも書いておくと、新しい持込はこんな感じになります。

・新刊「ものくろらいぶ 特設ステージ」 コピ本 100円
・新作「ポストカードセット」 ポスカ5枚セット 100円

後は、今までのものくろらいぶシリーズをまとめて販売するセットもご用意しております。
5冊で300円ですー。

後は、今回は本をお買い上げ頂いた方に、ポストカードを1枚差し上げます!
※ポストカードの配布は無くなり次第終了とさせて頂きます。

では、当日はE13でお待ちしておりますー。

by.シロマ

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
